一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

新潟競馬場で場外発売を楽しむ

2019年4月28日に新潟競馬で久しぶりに1日競馬を楽しみました。

 

1日といっても5Rから12Rですが東京と京都の馬券を買って楽しみました。

 

京都5Rでユニオンのゴルトマイスターが快勝しました。

 

少頭数で点数を絞り3連単で取らせていただきました。強かったですね。クラスが上がってても活躍するでしょう。

 

4110円も付きました。ありがとうございます。

 

京都9Rでディーパワンサが勝ちました。キャロットで出資していて、メサルティムと同じ父ディープブリランテということもあり血統的に注目していました。

 

1番人気の馬とワイド1点で当てることができました。キャロットで出資していなかったらあてることが出来なかったと思います。

 

ありがとうございました。3着ならと思っていたので失礼しました。

 

16Rで7800円使って4R的中して払い戻しが10540円でプラス2740円でした。

 

本番は明日のデュアルウィールドとブルーフェアリーの観戦ですが楽しかったです。

 

ブルーフェアリーが直線1000Mで有利な大外枠に入りました。次につながるレースをと思っていましたがチャンスで。

 

京都3Rでラプラスも走りますし楽しみがいっぱいです。

 

明日が楽しい1日になることを祈ります。


最強競馬ブログランキングへ