一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ダービーが終わると新馬戦

2019年日本ダービーは楽しみですが出資馬が出走しないので新馬戦の方が楽しみだったりします。出資馬が出走したら、どれだけ楽しいか想像がつきません。

 

注目のサートゥルナーリアですが距離が長いと思います。ですが逆転可能な馬も多くはいないとも思います。

 

買わない勇気はありません。スピードありますし。

 

皐月賞上位ではヴェロックスの逆転に期待しています。皐月賞では少し不利がありましたが最後まで頑張っていました。馬体的にも距離延長はプラスとみています。

 

3連単の頭で買ってみようかと思います。皐月賞は頭で買って外れてしまいましが今度こそ勝ってくれるでしょう。

 

他で気になるのはアドマイヤジャスタ、クラージュゲリエ、シュヴァルツリーゼ、タガノディアマンテ、ランフォザローゼスです。

 

高速馬場だとスピード勝負だと思っていましたが最後に先行勢が差されるレースが多いのかと思っています。

 

ヴェロックスの頭で流すと30点になるようです。基本的に絞って買うほうですが、たまにはいいかと思うので決めました。

 

順番を付けるのが難しいです。あっさりサートゥルナーリアが勝ったらしょうがないかと思っていますが、やっぱり長いのではと。

 

頑張れヴェロックス

 

新馬戦は出資馬の出走予定は今のところありませんが、新種牡馬の成績が楽しみだったりします。ダービーも新馬戦も楽しみです。


最強競馬ブログランキングへ