一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

優駿POG2019-2020指名馬決定

出資馬が出走しない時の楽しみとして優駿のPOGに参加してみようと思います。無料ですし成績が良ければ商品があります。注目する馬が増えるのも良いですね。

 

リリレフア。母リリサイド、父ロードカナロア牝馬です。出資してみたいと思っているロードカナロア産駒でスピードがありそうな馬体です。

 

姉のリスグラシューよりはマイルよりだと思いますし、目指せ桜花賞といったところでしょうか。デビューは秋のようです。キャロットクラブ。

 

ダブルアンコール。母ドナブリーニ、父ディープインパクト牝馬です。ジェンティルドンナの妹で人気になりそうです。

 

17年セレクトセールで3億7000万だそうです。デビューは秋を目指しているようです。ラヴズオンリーユーと同じDMMバヌーシー。

 

フィリオアレグロ。母ジョコンダⅡ、父ディープインパクトの牡馬。サトノクラウンの弟でクラシックでの活躍を期待します。

 

秋のデビューを目指しているが順調なら北海道シリーズでのデビューも考えているようです。サンデーレーシング所属。

 

ビアンフェ。母ルシュクル、父キズナの牡馬です。期待の新種牡馬キズナ産駒です。パワフルな馬体でスピード感があります。

 

早期デビューできそうな感じで2歳戦で稼いでくれることを期待します。


最強競馬ブログランキングへ

 

クレイス。母クリアンサス、父ロードカナロアの牡馬。祖母がフラワーパークですが馬体的にスプリンターではないと思います。マイル以上での活躍を期待します。

 

デビューは早そうです。G1レーシング所属。

 

クレアーレ。母ミリアグラシア、父ディープインパクトの牡馬。千代田牧場の生産馬。母がカナダの年度代表馬とのことです。

 

エアコゼットの17。母エアコゼット、父ゴールドアリュールの牡馬。ダート馬で1頭指名します。交流競走だとポイントになりませんが馬体が好きだったので。

 

ヴィズサクセス。母Viz、父Siyouniの牡馬。外国産馬を1頭。馬体が良かったのと早目のデビューとのことなので。

 

アドマイヤビアンカ。母ライフフォーセール、父ハーツクライの牡馬。ダノンファンタジーの弟です。父がハーツクライになって馬体的にも距離が延びて良さそうです。

 

リメンバーメモリー。母フィオドラ、父キズナの牡馬。馬体のバランスが良いです。母がドイツオークス(G1)勝ちしています。

 

これで10頭になりました。ディープインパクトが3頭、ロードカナロアが2頭、キズナが2頭となりました。

 

241頭のリストから選ぶので簡単かと思っていましたが悩みました。出資できなかった馬がいなかったので他のPOGにも参加してみようかと思います。

 

サラブレのPOGは5頭指名で、すべて違う種牡馬というルールのようです。締切が6月20日です。今回とは違った馬を指名して楽しみたいと思います。