一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2025年9月一口馬主生活

2025年9月は5戦して未勝利の掲示板1回でした。

 

キャロットのネーヴェフレスカ(牝3)が中山芝1600Mの御宿特別(2勝クラス)に出走して0.3差の2着でした。

 

前走はダート1700Mで1.6差の7着でした。距離が長かったのかもしれませんが、勝ったのが同じ3歳牝馬ですし、体も小さいので芝の方が良いのかと思っていました。

 

圧勝した未勝利戦はダート1400Mなので短い距離の牝馬限定戦なら可能性は残っているとは思いますが。

 

ロードのロードエクレール(牡7)が中山ダート1200Mのラジオ日本賞(OP)で1.1差の6着でした。

 

1、2着馬には離されてしまいましたが3着とは0.4差でした。最近2戦で大敗していましたが展開が向かなかったからだと思います。

 

今回は距離が短かったので、次は得意の1400MでOP2勝目を期待しています。

 

今月は未勝利に終わって年間勝利数10勝で足踏みとなりました。あと1勝で新記録となります。10月で決めたいです。