一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2020年10月一口馬主成績

2020年10月は8戦して1勝で掲示板が3回でした。

 

最初に登場したのがユニオンのラプタス(セ4)で東京盃(Jpn2)でした。勝ってJBCと思っていましたが0.3差の4着でした。勝てなかったのは残念でしたが0.3差の4着で、初の1200Mだったので頑張ってくれたと思います。

 

次に出走したのがロードのロードエクレール(牡2)でした。芝1600Mでデビューして5着。前進を期待していた2戦目は8着と残念な結果となってしまいました。

 

今回はダート1800Mで逃げ切って3戦目で勝ち上がりとなりました。ロードで初めて出資した馬で勝つことができて嬉しかったです。

 

勝ち負けを期待していたキャロットのエリスライト(牝5)は9着と大きく負けてしまいました。

 

デビュー戦で楽しみにしていたユニオンのルナブランカ(牝2)は5.1も離されてしまいました。

 

勝つと思っていたキャロットのヴェルナー(牡2)は0.7差の5着・・・

 

前走から前進を期待していたヴァイトブリック(牡4)は0.7差の6着・・・

 

距離延長で前進を期待していたキャロットのプロスペリティ(牝4)は0.9差の8着・・・

 

ロードエクレールが勝って複数勝利と思っていましたが掲示板3回となってしまいました。

最後にキャロットのカテドラル(牡4)がスワンステークス(G2)に出走しました。

 

勝って10月をしめてもらいたかったですが・・・

 

0.4差の7着でした。走りは良かったと思いますが、スローペースだったので厳しかったです。前走の朱鷺ステークスから良い走りが続いてると思うので次走に期待したいです。

 

1つ勝てたので年間9勝となり初の10勝にリーチとなりました。ラプタスとカテドラル以外のレース内容が残念でした。次走で変わってくることを期待しています。

 

2020年は残り2か月となりました。重賞を勝って終われたらと思っています。


最強競馬ブログランキングへ