一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2020年10月10、11日は4頭出走

今週は土日で4頭出走します。

 

まずは10月10日の東京10R神無月ステークス(3勝クラス)ダート1600Mにキャロットのヴァイトブリック(牡4)が出走確定したことを嬉しく思っています。

 

登録が多かったので除外になり来週だと1400Mになってしまうと思っていたので良かったです。1400Mは短いと思っています。

 

11日の新潟8R3歳上1勝クラス、芝1800Mにキャロットのプロスペリティ(牝4)が出走します。最近3戦は1200Mで使われましたが短い印象でした。

 

初距離ではありませんが、以前使われた時より力をつけているので楽しみです。

 

2歳未勝利戦にロードのロードエクレール(牡2)とキャロットのヴェルナー(牡2)が出走します。

1つ上の世代は2歳で勝ち上がれなかったので、早めに勝ち上がってもらって安心したいです。

 

ロードエクレールは芝で2戦しましたが前走は前進とはいきませんでした。今回はダートとなり10日の新潟2R1800Mに出走します。

 

ダートでかわってくれることを期待しています。

 

ヴェルナーは11日の京都2R芝1600Mに出走します。前走が2戦目で勝てると思っていましたが0.2差の3着でした。良くなっていると思うので決めてもらいたいです。

 

先月は勝ちがなかったので1つ勝ちたいです。


最強競馬ブログランキングへ