一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2021年出資馬4勝目から勢いに乗って

ロードで出資しているロードリライアブル(牡2)が勝ち上がって2021年出資馬4勝目となりました。2020年が10勝だったので11勝以上を目標にしていたので大苦戦です。

 

ここから勢いに乗っていきたいところです。

 

今週8月15日に3頭が出走を予定しています。ユニオンのブレーヴソウル(牡3)が小倉芝1200Mの3歳未勝利、キャロットのビオグラフィア(牡3)が小倉ダート1700Mの3歳未勝利、キャロットのユールファーナ(牝4)が札幌芝1500M1勝クラスを予定しています。

 

22日にはロードのロードエクレール(牡3)が札幌ダート1700Mの大通公園特別、3歳上2勝クラスに出走を予定しています。

 

29日にノルマンディーのリオンラファール(牡2)が新潟ダート1200Mでデビューを予定しています。以前の更新から芝のマイルくらいだと思っていましたが、もう1度見てみると、芝のマイルから1800Mあたりでも面白そうと書いてありました。

 

兄がダートの短距離で活躍しているのでデビューはダートの短いところといった感じでしょうか。

 

9月1日の佐賀サマーチャンピオンにユニオンのラプタス(セ5)が出走を予定しています。

 

8月は最低でも1つは勝ちたいと思っていました。出資馬初出走で1つ勝てましたし、久々に出走が多くなりそうなので、2つ、3つと勝ってラプタスにつなげたら最高です。


最強競馬ブログランキングへ