一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2021年7月一口馬主成績

2021年7月は3戦2着2回で2か月連続で未勝利となりました。

 

ユニオンのルナブランカ(牝3)が福島ダート1700M3歳未勝利に出走しました。2.8差の11着となり5戦で引退となりました。

 

3戦目で良くなりましたが、その後は前進することができませんでした。地方からもあるかと思っていましたが内容から仕方がないですね。残念ですが血統は良いので繁殖牝馬としての活躍を期待しています。

 

ロードのロードリライアブル(牡2)が小倉芝2000Mでデビューしました。出資馬世代最初のデビューで勝ち上がりを期待していましたが0.4差の2着でした。

 

押し出されるように逃げることになり、粘りきれなくて差されてしまいましたが、落鉄があったようで次走での勝ち上がりを期待しています。

 

キャロットのカテドラル(牡5)が小倉芝1800Mの中京記念に出走しました。外から伸びてきましたが0.2届かなくての2着でした。ダービー卿チャレンジトロフィーが0.2差の2着、東京新聞杯はタイム差無しの2着でG3は3戦連続2着となりました。

 

1800Mに対応できたので2000Mでも見てみたいですが次走は1600Mなのでしょうか。重賞初勝利で秋のG1に挑戦できることを楽しみにしています。

 

7月を終えて3、4、5月の各1勝で合計3勝と苦戦しています。キャロット出資馬も未勝利で・・・

 

まずは1つ勝って流れを変えたいです。


最強競馬ブログランキングへ