一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

9月最終週で2021年の目標達成も

今週は出資馬の出走はありませんが、来週は4頭が出走を予定しています。

 

23日にユニオンのラプタス(セ5)が浦和で行われるテレ玉オーバルスプリントに出走します。ポラリスステークス、かきつばた記念サマーチャンピオンと3連勝中で4連勝を期待しています。

 

25日はキャロットのヴァイザー(牡5)が中山で行われる九十九里特別に出走を予定しています。前回が久々の好走でしたがハンデで今回が定量となります。斤量の差がなくなってどこまでやれるか楽しみです。

 

同じく25日の中京で行われる野路菊ステークスにロードで出資しているロードリライアブル(牡2)が出走します。勝てば出資馬初のクラシック出走が見えてきます。勝てなくても内容次第では見えてくると思うので楽しみにしています。

 

26日の中山でロードで出資しているロードレゼル(牡3)がデビューを予定しています。こちらも内容次第ではクラシック出走が見えてくると思うので楽しみにしています。

 

前年の成績を上回ることを目標にしていて、2020年は10勝、獲得賞金1億9324万だったので2021年は11勝以上、2億以上を目標にしていました。

 

賞金はまずまずのペースでしたが7月まで3勝と勝ち数は厳しい状況でした。8月に3勝、9月に2勝で10月から月1勝で達成できるペースとなりました。

 

獲得賞金は2億を超えて達成したので9月最終週に3勝すれば2021年の目標を9月で達成することができます。

 

そんなに甘くはないと思いますが、可能性はゼロではないと思うので期待しています。獲得賞金は初の3億円が見えてくるかもしれません。

 

まずは木曜日にラプタスに勝ってもらって勢いをつけてもらいたいです。


最強競馬ブログランキングへ