一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2021年出資馬最後の出走はヴェルナー

2021年12月30日、園田7Rダート1400Mにキャロットで出資しているヴェルナー(牡3)が出走します。

 

前走は園田デビュー戦で0.9差の2着でした。中央では4戦して勝ち負けできていたので、軽く回ってきて勝てると思っていたので、まさかの結果でした。

 

骨折で長期休養明けで、初めての園田。それでも力の違いを見せてくれると思っていたのでショックでした。

 

同世代では6頭出資して勝ち上がりが2頭。1頭が未勝利引退。ヴェルナーを含む3頭が地方からとなってしまいました。

 

地方からとなった2頭が中央復帰を決めて残るはヴェルナーのみとなっています。12月8日の出走が決まった時には年内に復帰を決めると思っていました。

 

3歳だと2勝が復帰条件でしたが、4歳になると3勝となります。思っていたより復帰が遅くなってしまいますが、力を付けて戻ってくることを楽しみにしています。

 

ヴェルナーが2021年出資馬最後の出走となります。勝つのはあたりまえで、勝ち方に注目しています。

 

もしも、負けるようなことがあると・・・

 

2022年のヴェルナーの活躍を信じています。


最強競馬ブログランキングへ


最強競馬ブログランキングへ