一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2021ユニオン1歳馬募集で出資申込みました

2021ユニオン1歳馬募集で2頭に出資申込みました。

 

サトノクラウン、母グルーヴィクイーンの牡馬。総額1600万、200分の1で1口8万です。馬体で決めましたが、曾祖母エアグルーヴが魅力的です。

 

小さめですがバランスが良く楽しみです。小さいと人気にならないので出資できるでしょう。

 

オルフェーヴル、母ジャジャマーチャンの牡馬。総額3000万、300分の1で1口10万です。出資したいと思っていたオルフェーヴル産駒の牡馬で、兄がオープンで活躍しているのでラインナップ発表から気になっていました。

 

母はスプリンターズステークス勝ちのアストンマーチャンの全妹で、兄も短距離で活躍していますが、馬体的に中距離に適性があるのではと思っています。

 

こちらは人気になりそうで抽選かと思っています。

 

キタサンブラック、母エアラホーヤの牝馬は兄ラプタス(セ5)と姉ジュエルシティー(牝2)に出資しているので気になりましたが見送りました。父キタサンブラック、母アンシェルブルーの牝馬も気になりました。

 

他クラブでの出資状況、出資中の馬の活躍次第で検討したいと思っていますが、エアラホーヤは抽選にならなくても早めに満口になると思っています。

 

まずはグルーヴィクイーンとジャジャマーチャンの20に出資できることを願っています。


最強競馬ブログランキングへ