一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2021安田記念1週前予想

 2021安田記念はキャロットで出資しているカテドラル(牡5)が出走します。出資馬のG1出走はカテドラル3歳時のマイルチャンピオンシップ以来です。

 

力を出しければ勝ち負けと思っていますが強敵がそろいました。

 

1番人気確実のグランアレグリア(牝5)は前走のヴィクトリアマイルは大楽勝でした。不安材料は初の中2週くらいでしょうか。

 

2019の安田記念を勝っているインディチャンプ(牡6)、朝日杯を勝っていサリオス(牡4)は東京で4戦3勝、2着1回と東京を得意としているようです。

 

カテドラルがNHKマイルカップで3着だった時の2着馬ケイデンスコール(牡5)は、最近調子を上げてきて京都金杯マイラーズカップを勝って勢いがあります。

 

2021NHKマイルを1:31.6で勝ったシュネルマイスター(牡3)は54キロで出走できるので勝ってもおかしくないと思っています。

 

現時点で3連単を買うならカテドラルを軸に4頭に流したいです。出資馬なので1着固定にしたいところですがグランアレグリアと1着2着で買いたいです。

 

1着固定で3連単を買って、抑えで3連複を買うのもありかと思っています。まずは無事に出走できることを願っています。


最強競馬ブログランキングへ