一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2022年出資馬2勝目を期待

2022年はノルマンディーのリオンラファール(牡3)が出資馬初出走初勝利の好スタートです。

 

勢いに乗って2週連続勝利を期待していたロードエクレール(牡4)は40度近い熱のため回避となりました。1月15日のアレキサンドライトステークス、3勝クラスのダート1800Mから、1月29日の白嶺ステークス、ダート1800Mとなりました。

 

熱がすぐ下がったようでよかったのですが、東京ダート1600Mの条件は不安です。条件的には合わないかもしれませんが、積極的な競馬を期待しています。

 

ノルマンディーのカイザーレオン(牡3)が22日の中山ダート1800Mに出走を予定しています。試しに使ってみた感じのデビュー戦が1.2差の4着。1度使って良くなっていると思うので、前進しての勝ち負けを期待しています。

 

キャロットのビオグラフィア(牡4)が22日の小倉芝1800M、1勝クラスの鳥栖特別に出走を予定しています。前走は大敗でした、力を出し切れなかったものだと思っているので巻き返しに期待しています。

 

キャロットのヴァイトブリック(牡6)が22日の小倉障害オープンに出走を予定しています。前走の障害2戦目で勝つことができました。デビュー戦の内容から、まさか勝つとは思っていなかったので驚きました。また驚きたいです。

 

1月の複数勝利は記憶にないので、もう1つ勝ってロケットスタートといきたいところです。


最強競馬ブログランキングへ