一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2022年2月一口馬主成績

2022年2月は5戦1勝で掲示板も1回でした。

 

キャロットのユールファーナ(牝5)が小倉芝1200Mとダート1700Mに出走しましたが、どちらも12着でした。

 

3戦連続2桁着順で引退の話が出てもおかしくない状況でダート1700Mに出走しうました。距離延長は試してほしかったですが、ダートは厳しいと思っていました。

 

4戦連続2桁着順となりましたが、もう1回は出走がありです。次走で結果を出して現役続行となることを願っています。

 

ロードのロードリライアブル(牡3)が3歳1勝クラスの阪神芝1400Mに出走しました。勝ってもおかしくないと思っていましたが9着でした。力はあると思うので、リフレッシュしての次走に期待しています。

 

キャロットのカテドラル(牡6)が東京新聞杯に出走しました。結果は8着で58キロが敗因とのことです。それを言い訳にするなら他の条件で使ってほしかったです。芝1800Mか芝2200M、合うとは思っていませんがダートでもよかったです。

 

4戦して獲得賞金無し。

 

最後にロードのロードレゼル(牡3)が3歳1勝クラス、中山芝2200Mの水仙賞に出走しました。出資馬初のクラシック出走に向けて負けられない1戦でした。

 

見事に勝つことができてクラシック出走に1歩近づきました。次走で賞金を加算して出資馬初のクラシック出走を達成できたら嬉しいです。

 

1月に2勝して、2月も複数勝利と思っていましたが3週を終えて掲示板すら無い厳しい状況でした。最後に1つ勝つことができて2022年3勝目となりました。

 

3月も勝って3ヶ月連続勝利となることを期待しています。


最強競馬ブログランキングへ