一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ロードアヴニール1口出資申し込み

ロードアヴニール(牡2)父ドゥラメンテ、母ヴィーヴルを1口申し込みました。

 

先行受付で1頭2口で出資確定していて、もう1頭出資するならこの馬と思っていました。様子をみていましたが、順調に成長しているようなので1口申し込みました。

 

キャロット、ユニオン、ノルマンディー、ロードで各2頭の合計8頭となりました。

 

牡馬6頭、牝馬2頭。あまり意識はしていませんが、1つ上の世代と同じ割合になりました。

 

種牡馬ダノンバラードルーラーシップロードカナロアドゥラメンテジャスタウェイオルフェーヴルが各1頭でサトノクラウンが2頭となりました。

 

サトノクラウン産駒を意識したわけではありませんが、馬体や血統などで選んだ結果2頭となりました。

 

初めて出資するのがダノンバラードドゥラメンテ、オルフェーブルです。以前から出資したいと思っていたオルフェーヴル産駒の牡馬に出資することができました。

 

楽しみな8頭に出資することができて満足しています。まずは順調にデビューできることを願っています。


最強競馬ブログランキングへ