一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ビオグラフィアの名前がありません

2022年3月26日の阪神か中京ダート1400Mに出走を予定していたキャロットのビオグラフィア(牡4)ですが、クラブのホームページで出走できそうか確認しようとしましたが名前がありませんでした。

 

アクシデントでなければよいのですが・・・

 

ロードのロードエクレール(牡4)はマーチステークスに特別登録していましたが、出走馬決定順はフルゲート16頭に対して18番目と除外対象。

 

上位馬が回避した場合は出走するのでしょうか。

 

キャロットのセレステイブランコ(牡3)の去勢の話が出ています。このタイミングでは未勝利期間ギリギリだと思うのですが・・・

 

ユニオンのジュエルシティー(牝3)が2戦目に向けて帰厩しました。テンションが高く、飼い喰いもよくないようで、450キロ台だった馬体重が430キロ台まで減ってしまったようです。

 

デビュー戦も同じような感じでした。落ち着いてくれると良いのですが・・・

 

週間Gallopの価格が750円から800円になるよです。買い始めた頃は500円だったなと思っていたところですが・・・

 

原油高により用紙や配送料等の費用高騰が原因のようです。仕方がないですね。

 

ビオグラフィア(牡4)が出走しないといなると3月は未勝利で終了です。1月2勝、2月1勝、3月0勝。

 

好スタートから失速した感じですが16戦3勝で勝率的には悪くないので4月から勢いが出てくることを期待しています。


最強競馬ブログランキングへ