一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2022年7月一口馬主成績

2022年7月は7戦2着1回、3着3回でした。

 

キャロットのカテドラル(牡6)が小倉芝1800Mの中京記念に出走して2着でした。今年4戦目で初の掲示板となりました。

 

衰えたとは思っていなかったですがホッとしました。次走は去年と同じ京成杯オータムハンデかと思っていましたが小倉記念を予定しているようです。

 

マイルは短いと思っていて2000Mで使ってほしいと思っていたので楽しみです。

 

ノルマンディーのカイザーレオン(牡3)が3歳未勝利で3着2回でした。同じ3着でも内容は前進していて次で決めてくれると思っています。

 

ロードのロードエクレール(牡4)がマリーンステークスで3着でした。オープンに上がってから2、3、3着と大敗がなくなり安定感が出てきました。

 

次走はエルムステークスを予定しています。相手は強くなりますが楽しみです。

 

キャロットのヴァイトブリック(牡6)が新潟ジャンプステークスで14頭立ての7着でした。成長を感じるので新潟以外で結果をだしてくれることを期待しています。

 

今月も未勝利で3月から5ヶ月連続未勝利となりました。勝てませんでしたが内容が良かったレースが多かったので8月から勝ちまくることを願っています。