一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2週連続で3頭出走

2020年11月14、15日はキャロットの3頭が出走します。2週連続で出資馬が3頭出走して11月は合計8走となります。

 

11月1日にキャロットのマスターワーク(牝3)が1勝クラスで勝つことができて良い月になったらと思っていましたが、その後は掲示板すらありません。

 

なんとか悪い流れを変えてもらいたいです。

 

14日の東京8R3歳上1勝クラス芝1600Mにユールファーナ(牝3)が出走します。8月に未勝利戦を勝って以来の出走で1勝クラスで通用するか重要な1戦です。

 

1600Mは初めてで東京芝1400Mに4月と5月に出走しています。大外18番から早めに動いて1:21.9の3F34.2で3着でした。枠を考えると良い結果だったので、次走で9番となり勝てると思っていましたが1:22.0の3F33.9で4着でした。

 

溜めたら伸びると思いますが距離が延びてプラスに出るかがポイントです。

 

同世代は5頭出資してマスターワークとユールファーナの牝馬2頭となってしまいました。マスターワークが1勝クラスを勝ったので、ユールファーナにも続いてもらいたいです。

 

ヴァイトブリック(牡4)とヴァイザー(牡5)の兄弟が出走します。ヴァイトブリックが3勝クラスでヴァイザーが2勝クラスで勝ち負けまで1歩足りない感じです。

 

ヴァイトブリックは14日の阪神10R摩耶ステークス、ダート1800Mに出走します。東京の1400Mにも登録していましたが、短いと思っていたので1800Mになって良かったです。輸送は心配ですが・・・

 

ヴァイザーは15日の阪神8R3歳上2勝クラス芝2200Mに出走します。初めての芝2000M以上となった京都2200Mで2着。次走の京都2400Mで3着と2勝クラスで勝てそうな感じでしたが・・・

 

前々走の阪神2400Mで2.8差の8着。前走の阪神2000Mで3.5差の12着と残念な結果となってしまいました。前走が7月だったのでリフレッシュして前進を期待しています。

 

京都で好走して、阪神で大きく負けているので、得意と思っていた阪神が苦手なのではと思ってしまいますが・・・

 

勝てたら最高ですが、3頭とも次につながる内容のあるレースをしてくれたら嬉しいです。


最強競馬ブログランキングへ