一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ブレーヴソウル笠松4戦目

2021年12月15日、笠松1Rダート1400Mにユニオンで出資しているブレーヴソウル(牡3)が出走します。

 

中央では体調が整わなくて3戦しかできませんでした。力を出し切れなかったと思っていたので、地方で力をつけて中央で活躍してくれることを期待していました。

 

笠松でのデビュー戦は0.6差の2着でした。2戦で復帰できると思っていたので残念でしたが、環境が変わったこともあるので次は勝ってくれると信じていました。

 

2戦目は0.2差で1着。連勝で復帰を決めてほしかったですが、3戦目は4.2差の7着と大きく負けてしまいました。

 

ハイペースを追いかけてバテてしまったようです。

 

そろそろ慣れてきたと思うので今回で決めてくれることを願っています。今回は2戦目で勝ったときに乗ってくれた藤原幹生騎手で期待しています。

 

同世代で地方からとなってしまったキャロットのヴェルナー(牡3)も園田デビュー戦は2着でした。軽く回ってくるだけで勝てると思っていましたが甘い考えでした。

 

どちらも晩成血統だと思うので、力をつけて中央で活躍してくれることを期待しています。まずはブレーヴソウルに決めてもらいたいです。


最強競馬ブログランキングへ