一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

一口馬主のブログを始めて2年

2019年1月から一口馬主のブログを始めて2年が経過してアクセス数の合計が6万になりました。

 

あるサイトの掲示板に書き込みたいと思った事もありましたが、出資馬に対する応援以外の書き込みが多く、自分が思ったことを書けるブログにしました。

 

「弱い」とか書かれるとショックです。

 

2019年のアクセス数は29573で2020年は29138と減少してしまいました。文章が下手で内容が薄いのが1番の理由だと思いますが、なるべく馬名を出さないようにしたのが影響していると思います。

 

出資馬は書きますが、他の馬は勝ち馬などと書くようにしています。馬名を出すとアクセス数が伸びてしまうようですが、内容的には出資馬が中心なので書かないようにしています。

 

ブログを書き始めてから毎日更新しています。一口馬主の楽しさを伝えられたらと思っていますが、伝わっているのでしょうか。

 

これからも続けていきたいと思っているのでよろしくお願いします。</p


最強競馬ブログランキングへ