一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

キャロットで追加募集があるようです

キャロットで2019年産の再募集が1頭、追加募集が5頭あるようです。

 

ディアマイベイビー、父モーリスの牡馬が再募集で、追加募集は5頭すべて牝馬でボージェスト、父エピファネイア。ラフィエスタ、父ドレフォン。マリアライト、父ロードカナロア。アブソルートリー、父ミッキーアイル。マニーズオンシャーロット、父アローゲート。

 

マリアライト、ボージェスト、アブソルートリーが気になります。

 

特にマリアライトは母馬優先があり出資したくても普段は出資できない血統です。今回は母馬優先や優先順に関係なく抽選ということで出資できるチャンスです。

 

手術歴があるようですが、治ったので募集すると思いますし、能力を発揮できないようなら募集できないと思います。たとえば全馬未勝利で引退となったりはしないと思います。

 

順調に育成できなかったのはハンデだと思いますが能力があれば問題ないと考えます。未勝利期間に間に合わなそうなタイミングで手術するよりは・・・

 

出資馬で1度ありました。ごまかして使って勝ち上がれそうでしたが、勝ち上がれなくて重症化する前にと手術となり、ギリギリ間に合った感じで1度使って引退。以前から気になっていた感じだったので、もっと早手術してほしかったです。もしくは間に合っていないのなら地方から復帰を目指してほしかったです。

 

優先順位がないので駆け引きがありません。どれも人気になって厳しい抽選になると思うので出資できることを祈るしかありません。

 

カタログを見るのが楽しみです。


最強競馬ブログランキングへ