一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2020年キャロット1歳馬募集出資確定

2020年キャロット1歳馬募集の出資が確定しました。

 

最優先で希望したピースアンドウォー(牝)は最優先が確定で一般が抽選となりました。3頭目ディープインパクト産駒となります。

 

ピンクアリエス(牝)は中間発表の時点で500口を超えていたので厳しいと思っていましたが、最優先内で抽選となり出資できませんでした。

 

クルミナル(牡)、ペルレンケッテ(牡)、カニョット(牡)が抽選となりました。1頭確定で3頭は出資したかったので2頭当選してくれたらと思っていました。

 

ペルレンケッテとカニョットが当選でクルミナルが落選でした。ペルレンケッテは父ドレフォン。カニョットは父ディープブリランテ

 

最低3頭と思っていたので良かったです。ユニオンで牝馬1頭に出資確定していて、牡馬2頭、牝馬2頭の合わせて4頭に出資確定しています。

 

ノルマンディーとロードで最低各1頭で、出資中の馬の活躍次第ではもっと増やしたいと思っています。そうなると嬉しいです。

 

去年はキャロットで2頭だったので3頭出資できて安心しました。


最強競馬ブログランキングへ