一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

キャロット2021年1歳馬募集は7頭希望して・・・

2021年1歳馬募集は7頭希望して2頭に出資確定しました。

 

最優先は父サトノクラウン、母グレイシアブルーの牡馬で、最優先出資確定となっていました。

 

一般は6頭希望して、すべて抽選になりましたが当選が父ジャスタウェイ、母マルティンスタークの牝馬1頭でした。

 

3、4頭の出資を目指して7頭希望しましたが2頭しか出資できませんでした。残念ですが最優先は出資できますし、友人は1頭も出資できなかった様で、それに比べると良い結果です。

 

6頭抽選で1頭しか出資できないとは思っていませんでした。厳しいクラブです。

 

ユニオンで2頭。キャロットで2頭出資確定しました。ロードとノルマンディーで3、4頭出資したいと思っています。

 

予算的に余裕ができたので複数口の出資を考えたいと思っています。1度だけ2口出資したことがありますが、それ以外は1口で出資しています。

 

ロードは500分の1なので自信の1頭がいたら2、3口で出資したいです。

 

2頭ですか・・・


最強競馬ブログランキングへ