一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

今週の出走はエリスライトのみ

先週は水曜日にユニオンのラプタス(セ4)が東京盃に出走して土日に4頭出走しましたが、今週はキャロットのエリスライト(牝5)が出走します。

 

エリスライトは10月17日、東京8R3歳上2勝クラス、芝2400Mに出走します。2回の骨折が東京で出走した後なので、今回は怪我などがないことを願います。

 

土曜日にロードのロードエクレール(牡2)が世代初の勝ち上がりとなり嬉しかったですが、その後に出走した馬の成績が思ったようなものではなく嬉しさ半減でした。

 

今週は1頭のみの出走なので集中して応援したいと思います。

 

24日はユニオンのルナブランカ(牝2)が京都ダート1800Mでのデビューを予定しています。姉の様な活躍を期待しています。

 

10月最後にキャロットのカテドラル(牡4)が京都芝1400Mのスワンステークスに出走を予定しています。前走の朱鷺ステークスを勝って重賞挑戦となります。

 

11月は3日のJBC2歳優駿にロードエクレールが登録予定とのことです。ラプタスもJBCスプリントの出走を目指していますが賞金的に厳しそうです。出走できたら嬉しいです。

 

キャロットのマスターワーク(牝3)は福島の福島開催での出走を目指していますが、8日に芝2000Mの牝馬限定戦があるので目標にしてると思っています。

 

キャロットのプロスペリティ(牝4)とヴァイトブリック(牡4)は状態次第でもう1度使いた感じでした。

 

楽しみなレースが続きます。エリスライトに勝ってもらって連勝できたら最高です。


最強競馬ブログランキングへ