一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

フェードインの2戦目は連闘

2020年9月29日、門別7Rにユニオンで出資しているフェードイン(牝3)が出走します。中央でデビューできなくて前走がデビュー戦で、今回が連闘での2戦目となります。

 

前走は勝ちに1.0離されてしまいましたが、3着を0.5離しての2着でした。勝ち馬が強すぎたのと、デビュー戦なので内容は良かったと思います。

 

今回は12頭立てで前走同レースに出走した馬がフェードインを含めて3頭います。上位では0.5離した3着馬が出走します。

 

前走が稍重1:02.1でメンバーの中では2番目となっています。1番目の馬は9歳馬で最近では同じくらいのタイムは出ていません。

 

2戦目で上積みがあると思うので楽にかってもらいたいです。

 

相手は前走フェードインと同レースで3着の馬、前走が地方デビュー戦で1200Mで0.5差の3着の馬、前走1000Mで重1:02.4の0.3差の3着の馬あたりだと思います。

 

連闘がフェードインを含めて4頭、中1週が9頭、9月3戦目が7頭います。

 

フェードインは父ディープブリランテ、母グリーリーレイで募集価格が1000万です。姉がオープン馬で期待が大きかったですが中央未勝利期間に出走できませんでした。

 

デビュー戦は良かったと思います。中央復帰すれば1勝クラスからになるので、今回は力の違いを見せてほしいです。

 

地方から中央に復帰して1勝クラスで勝った馬は負けなしで復帰を決めています。フェードインの場合は前走がデビュー戦だったので負けてしまったのは仕方がなかったと思います。

 

今回は勝たないといきないレースです。どんな勝ち方をしてくれるか楽しみにしています。


最強競馬ブログランキングへ