一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

フェードインがデビュー戦で・・・

2020年9月22日、門別7Rダート1000Mでユニオンで出資しているフェードイン(牝3)がデビューしました。中央の未勝利戦に間に合わなくて門別でデビューすることとなりました。

 

更新の感じだと試に1度使ってみるといった感じでしたが、あっさり勝ってほしいと思っていました。デビュー戦なので勝てなくても次で勝てそうだと思える内容を期待していました。

 

五分のスタートだったと思いましたが、ダッシュ良く逃げることができました。ここで最後方からとなってしまっては引退が見えてくるのでホッとしました。

 

3~4コーナーあたりから3頭に絞られた感じでしたが、フェードインは手応えが良さそうには見えませんでした。なんとか粘って勝ち馬に1秒離されての2着でした。

 

勝ち馬が強かったですが3着とは0.5秒離れていますし、デビュー戦なのを考えると良い結果だったと思います。デビューできないで抹消かもしれないと思っていたので、デビューできたことを嬉しく思っています。

 

何頭か地方で勝って中央の1勝クラスで勝った馬に出資したことはありますが、最低でも中央で掲示板がありました。

 

無事デビューして内容的にも良かったと思いますし、姉エテルニテが5歳でオープン馬となっているので成長力に期待しています。

 

怪我がないことを願っています。そして次走から連勝で中央に復帰してくれるでしょう。


最強競馬ブログランキングへ