一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

同世代でキングカメハメハ系3頭に出資

2021年2月17日にキャロットで出資しているビオグラフィア(牡3)が入厩しました。時間が掛かってしまいましたが入厩できて安心しています。

 

まずは無事にデビューできることを願っています。

 

ルーラーシップ、母イストワールで募集価格2000万ノ400分の1で1口5万でした。2頭の全姉が勝ち上がっていますが1勝のみで地方に移籍しています。

 

牡馬にかわるのがプラスに出ると思い出資しました。クラブから活躍馬がでたこともありルーラーシップ産駒の牡馬に出資したかったです。

 

同世代のキャロットでキングカメハメハ産駒のヴェルナー(牡3)に出資しています。母アディクティドで募集価格6000万の400分の1で1口15万でした。

 

馬体で決めました。新馬勝ちを期待していましたが4着でした。2戦目で勝てるだろうと思っていましたが3着でした。3戦目は5着で・・・

 

その後は体調を崩してしまい長期休養となっていました。最近の更新で移動が近いとあったので3月には復帰できるのではと思っています。

 

ここからです。まずは怪我などが無く復帰できることを願っています。

 

ロードではロードカナロア産駒のロードエクレール(牡3)に出資しています。母タッチアスで募集価格3500万の500分の1で1口7万でした。

 

芝でデビューして3戦目の初ダート1800Mで勝ち上がりました。ダート馬なのかと思いましたが、競馬四季報では芝の長めでと書かれていました。

 

キングカメハメハルーラーシップロードカナロア産駒に同世代で出資しています。3頭とも初めての出資で楽しみにしていました。

 

3歳2月で勝ち上がりが1頭は予想外でしたが、ここから成長して勝ち上がり、古馬になってからも活躍してくれると信じています。


最強競馬ブログランキングへ