一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

マスターワークが引退となっていまいました・・・

キャロットで出資しているマスターワーク(牝4)が引退となってしまいました。

 

3歳11月に1勝クラスを勝って、2勝クラス初戦は5着でした。クラスに慣れてくれば勝てると思っていましたが・・・

 

3月頭に出走予定がありましたが、馬房で怪我をしてしまいました。最初は傷が治れば大丈夫と思っていましたが、更新されるたびに引退もあるような重い怪我のように感じていました。

 

命にかかわるものではないと思われるが、競走馬としての復帰は難しいとのことで引退となりました。引退は残念ですが繁殖として活躍してくれる事を願っています。

 

勝ち上がりは7戦かかってしまいましたが1勝クラスは2戦で卒業。徐々に力を付けている感じで、勝ちきれないところはありましたが、いつも見せ場を作ってくれました。

 

残念です。


最強競馬ブログランキングへ