一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ノルマンディー2020年1歳馬募集の抽選結果が出ました

ノルマンディー2020年1歳馬募集で3頭に出資希望しましたが3頭とも抽選となりました。

 

ソラコマチの19、父リオンディーズの牡馬

エイシンポラリスの19、父エイシンヒカリの牡馬

スノースタイルの19、父ゴールドシップ牝馬

 

 

1頭だけ当選するならソラコマチと思っていました。できればエイシンポラリスかスノースタイルのどちらかが当選してくれたら思っていました。

 

抽選の結果ソラコマチ当選でエイシンポラリスとスノースタイルは落選となりました。1頭だけとなってしまい残念でしたが、ソラコマチが当選して嬉しいです。

 

ノルマンディーで1世代1頭出資して今回が4世代目で初めて抽選で出資できませんでした。同世代はユニオンで1頭、キャロットで3頭、ノルマンディーで1頭の合計5頭になりました。

 

次はロードになります。そろそろ決めなくてはなりません。世代7、8頭と思っていたのでロードとキャロット以外の残っている馬を検討したいと思います。


最強競馬ブログランキングへ