一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

優駿POG2020-2021で苦戦

優駿POG2020-2021に参加していますが、5頭出走して勝ったのが1頭だけと苦戦しています。サトノレイナス(牝)が新馬サフラン賞を連勝して1710ポイント獲得していますが、参加者4297名で2384名が指名している1番人気の馬です。

 

人気がない指名馬なら嬉しいのですが・・・

 

デビューしているサトノレイナス以外の4頭の指名馬は新馬戦の5着で70ポイント獲得した馬が1頭いるのみで、今のところ勝ち上がれそうな感じがありません。

 

2019-2020ではビアンフェ(牡)を指名していて2歳戦で楽しませてもらいました。それほど人気がなかったので、その他の馬の活躍次第ではランキング上位もと思っていましたが・・・

 

1勝できた馬は何頭かいましたが1勝クラス、オープンで勝つことができませんでした。

 

思ったような成績ではありませんでしたが、久々に参加したPOGで楽しかったので今シーズンも参加しています。

 

昨シーズンは2歳戦を意識した馬を何頭か指名しました。ビアンフェが活躍してくれて良かったですが、クラシックに出走した馬を指名できませんでした。

 

今シーズンは2歳戦を意識しないでディープインパクトハーツクライ産駒を中心に指名してみました。

 

1頭でも多く勝ちあがってクラシックに出走することを期待しています。まずは早めに2頭目の勝ち上がり馬が出てくれる事を願っています。


最強競馬ブログランキングへ