一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

楽天競馬で地方競馬を楽しんでポイントゲット

楽天のポイントで株を買えるという事で楽天証券楽天銀行の口座を開設しました。

 

ユニオンのラプタス(セ5)が交流競走に出走するようになり楽天競馬で投票するようになりました。楽天銀行の口座がないと楽天競馬を利用することはできません。楽天証券が目的で開設した口座ですが、今のところ楽天競馬でしか利用していません。

 

外れてもポイントがついてお得だと思うので良かったら利用してみて下さい。

 

最近ばんえい競馬を楽しんでいます。あまり興味はなかったのですが試に複勝100円で投票してみたらハマってしまいました。

 

予想の仕方を知らないで買っていましたが当たっても外れても楽しかっです。駆け引きで止まって力を溜めることは知っていましたが、疲れて動かなくなることがあるので最後までドキドキです。ソリがゴール板を通過する必要がありますが目で見てわからないところで止まることがあります。

 

2021年1月3日に天馬賞というレースで初めて3連単で的中することができました。2頭力が抜けている馬がいたので(詳しくありませんが)1、2着の裏表で3着を2頭に流しました。

 

1番人気、2番人気の馬が抜けて3番手は買っていない馬でしたが、3番手の馬がゴール前で止まって買っていた馬が差して的中となりました。2330円の8番人気でした。

 

予想の仕方を調べていたら楽天競馬の会員が無料で見れる競馬新聞「ネットばんばキンタロウー」の存在を知り参考にして予想しています。

 

興味のない方も試に100円買ってみて下さい。ハマってしまうかもしれませんよ。