一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ロード入会から勝ち上がり率100%

ロードで出資しているロードリライアブル(牡2)が勝ち上がり、ロード入会から2世代連続勝ち上がりとなりました。

 

最初に出資したロードエクレール(牡3)は現在2勝クラスで、ロードリライアブルは内容が良かったと思うので相手が強くなっても楽しみです。

 

デビューしたのが2頭ですが勝ち上がり率100%です。もう1頭ロードレゼル(牡2)に出資していますが、秋デビューとのことだったので楽しみです。

 

キャロット、ユニオン、ノルマンディー、ロードで出資していますが2、3、4歳世代で2歳で勝ち上がれたのがロードの2頭のみと寂しい結果となっています。

 

特に3歳世代は6頭出資して勝ちあがっているのがロードエクレールのみと大苦戦です。

 

2021年の獲得賞金で出資馬の1位がキャロットのカテドラル(牡5)で2位がユニオンのラプタス(セ5)です。カテドラルはG3で3戦連続2着、ラプタスがポラリスステークス、かきつばた記念を勝っています。

 

オープン馬2頭に続くのがロードエクレール、ロードリライアブルのロード2頭となっています。ロードに入会して良かったですが、2歳馬が4番目にきているのが残念です。

 

特にメインで出資しているキャロットの出資馬が大苦戦です。カテドラルが重賞で頑張っていますが、2021年はキャロット出資馬は未勝利です。

 

今年はユニオン2勝、ロード2勝の合計4勝。4勝も寂しい数字ですが、やっぱりキャロットで勝てていないのが痛いです。

 

来週出走予定のユールファーナ、9月に出走すると思われるカテドラルに勝ってもらって流れを変えてもらいたいです。


最強競馬ブログランキングへ