一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ロードでワイルドココの20に出資確定

2021ロード1歳馬募集でワイルドココの20に出資確定しました。父ロードカナロアはロードエクレール(牡3)に続いて2頭目となります。

 

14頭募集されていたロードカナロア産駒では1番人気でしたが残り50口未満で抽選にはなりませんでした。

 

ワイルドココを2口で申し込みました。もう1頭出資したいと考えていましたが、中間発表の状況から気になっている馬が満口にならなそうだったので、他クラブと合せてジックリ考えて決めたいと思っています。

 

久々の複数口での出資となりました。

 

メインで出資しているキャロットでは抽選が厳しく、多めに希望して何頭出資できるかわからないので、複数口は予算的に厳しいです。

 

キャロットでは8頭希望しましたが2頭しか出資できませんでした。予算的に余裕ができたので、ロードで自信がある馬に複数口と考えていました。

 

キャロットで2頭、ユニオンで2頭、ノルマンディーで2頭、ロードで1頭に出資確定して合計7頭となりました。

 

ロードレゼル(牡2)が勝ち上がり、ロード出資馬は2世代3頭に出資して勝ち上がり率100%をキープしています。できるだけ長く続けていけるよう頑張っていきたいです。


最強競馬ブログランキングへ