一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

キャロット最優先で勝てない

ヴェルナー(牡4)が園田の1勝のみで引退となってしまいました。自信の1頭だったので、とても残念です。

 

デイジーラック(牡3)は未出走で引退。キャロットで未出走での引退は初めてです。

 

2世代続けて最優先で出資した馬が未勝利で引退となってしまいました。この1つ上は出資できませんでしたが、未勝利で引退となったようです。

 

カテドラル(牡6)は京成杯オータムハンデを勝ちました。キャロット出資馬での初重賞勝ちとなりました。

 

2年連続最優先落選で出資したエリスライト(牝)は12戦2勝でした。2度の骨折が痛かったです。

 

エリスライトの2つ上は京都大賞典を勝って、1つ上は日本ダービーを勝っています。クラブで1番の馬を希望しようと思っていたので、1番と思った馬が活躍して嬉しかったです。

 

エトランドル(牡)は12戦3勝でした。使いながら力を付けている感じでしたが、屈腱炎で引退となってしまいました。

 

最近2世代が未勝利で引退してしまったので最優先で勝てないと思っていましたが、そこそこ勝てていました。オープン馬はカテドラルのみなので良いとは言えませんが。

 

最近は出資検討の時に1番と思った馬でも、優先順で無理そうだと避けてしまっている気がします。1番と思った馬を希望して、ダメなら次の年で勝負したいのですが、最近は抽選が厳しく出資できそうな馬を希望したくなっているかもしれません。

 

全滅でも他のクラブがありますが、メインで出資しているクラブで出資できないのは寂しいです。

 

キャロット出資馬2頭目の重賞勝ちを目指して頑張っていきたいです。まずはブリックスダール(牡2)にカテドラル以来の最優先出資馬の勝ち上がりを期待しています。