一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

最近のキャロット最優先希望馬の成績

どのクラブで出資する時もクラブ内の世代1番の活躍を目指しています。キャロットでは出資するのが難しいですが、最優先で希望する馬は出資できなくても活躍を期待しています。

 

2012年産はハービンジャー産駒のエトランドル(牡)に出資できました。3勝クラスで勝ち負けしていて、オープンまで上がれると思っていましたが、屈腱炎で長期休養となり復帰後2戦しましたが引退となってしまいました。

 

2013年産は非当選。重賞2勝の活躍。

 

2014年産は非抽選。ダービー馬。前年度最優先落選でしたが抽選にもなりませんでした。

 

2015年産はディープインパクト産駒の牝馬に出資しました。5歳で現役ですが現在2勝クラスです。引退が近くなってきましたが、1つでも多く勝てることを願っています。

 

2016年産はハーツクライ産駒のカテドラル(牡)に出資できました。新馬野路菊ステークスを連勝。アーリントンカップ2着でオープン馬となりました。3歳では未勝利でしたが、4歳になり朱鷺ステークスを勝ちました。重賞での活躍を楽しみにしています。

 

2017年産は非当選。未勝利で引退。

 

2018年産はキングカメハメハ産駒のヴェルナー(牡)に出資できました。新馬戦4着で次走が重要だと思っています。

 

出資できなくても活躍してほしいと思っています。同じクラブだからではなくて、自分が1番だと思った馬には活躍してほしいです。

 

2014年産の時は前年度最優先落選で抽選にならなかったのでガッカリでした。なので抽選が厳しくないクラブに入会しました。

 

現在はキャロットの他にユニオン、ノルマンディー、ロードで出資しています。

 

クラブで世代1番の活躍馬に出資できるよう頑張っていますが、キャロットで出資できなかった場合も含めても、現時点でユニオンのラプタス(セ)1頭しかいません。

 

キャロットの抽選の厳しさは仕方がないので、出資できる時に活躍馬に出資できるよう頑張っていきたいです。


最強競馬ブログランキングへ