一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ロードレゼルの次走は水仙賞のようです

ロードで出資しているロードレゼル(牡3)の3戦目は2月26日、中山芝2200Mの水仙賞のようです。

 

3戦目の候補として2月19日、東京芝2000Mのフリージア賞か26日の水仙賞とありました。

 

フリージア賞と決まっていましたが、2月9日の更新で傷腫れのため、元々の候補であった水仙賞にスライドするかもしれませんとありました。

 

症状は軽度のためとありましたが、その後の情報がありません。フリージア賞に登録していなかったので、スライドして水仙賞なのだと思っています。

 

スライドすると発表されていませんし、本当に軽度だったのかもありませんし、水仙賞に出走できそうかもありません。

 

軽度で問題なく水仙賞に出走できそうだからだとは思いますが、それならそうと発表してもらいたいです。

 

特別登録をしていないので、軽度で水仙賞に出走できそうなのだろうと思っている状況が残念です。

 

発表がないということは大きな問題がないということだとは思いますが。


最強競馬ブログランキングへ