一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

今週は相性の悪い東京で3戦

今週は相性の悪い東京競馬場で3頭が出走します。

 

通算で71戦4勝、勝率5.6%です。1番相性が悪いのが中京で59戦3勝、勝率5.1%です。

 

1番勝ち数が多いのが阪神で125戦15勝、勝率12%で、勝率が高いのが札幌の15勝5勝、31%です。

 

関東で成績が悪いわけではなく、中山では80戦12勝、勝率15%と、出走

回数が多い競馬場では1番の好成績です。

 

 

2022年5月28日、6R3歳1勝クラス、芝1400Mにロードのロードリライアブル(牡3)、29日6R4歳以上1勝クラス、ダート1400Mにキャロットのユールファーナ(牝5)、11R日本ダービーにロードのロードレゼル(牡3)が出走します。

 

ロードリライアブルは未勝利を勝ってから苦戦していますが、力を出し切れていない感じなので勝ってもおかしくないと思っています。

 

ユールファーナは崖っぷちだと思っています。4戦連続2桁着順で引退を覚悟しましたが前走で8着でした。2桁着順は逃れましたが、今回も力を出し切って同じような結果だと引退の話が出るかもしれません。なんとか掲示板を確保してもらいたいです。

 

最後にロードレゼルが日本ダービーに出走します。出資馬初のクラシック出走です。人気はなさそうですがチャンスはあると思っています。

 

出資馬初のクラシック出走で初勝利を期待しています。まずは無事にゲートインすることを願っています。