一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

競馬予想SNS『ウマスマ』投稿後初的中を目指して

競馬予想SNS『ウマスマ』で予想を投稿し始めて15戦的中がありません。

 

当然ですが的中率0%、回収率0%です。

 

単勝しか買わないので、投稿も単勝1点で勝負しています。金額も実際に買っている額を投稿しています。

 

先週はアンタレスステークスでグロリアムンディー、皐月賞はアスクビクターモアを買いました。

 

グロリアムンディーは勝ったと思いましたが、最後にオメガパヒュームに差されてしまいました。59キロでしたが強かったです。さすがG1馬といった内容でした。

 

アスクビクターモアは好位からと思っていましたが逃げました。これが敗因かわかりませんが、勝ち馬から0.4差だったのでダービーでも注目したいです。

 

今週は福島牝馬ステークスフローラステークスマイラーズカップで的中を目指します。

 

福島牝馬ステークスはルビーカサブランカフローラステークスはマイシンフォニー。マイラーズカップはアファンディタで勝負したいと思っています。

 

ルビーカサブランカは最近の安定感。マイシンフォニーは距離延長で。エアファンディタは前走の勝ち方が凄かったので重賞でも楽しみです。

 

この3頭で『ウマスマ』投稿初的中を目指します。

 

『ウマスマ』では的中はありませんが2022年の収支はプラスとなっています。最近は当たっていないので、1つ当てて調子を取り戻したいです。