一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2021ユニオン1歳馬募集のカタログが届きました

2021ユニオン1歳馬募集のカタログが届きました。

 

キタサンブラック、母エアラホーヤの牝馬。兄ラプタスと姉ジュエルシティーに出資しているので気になります。ジックリ判断したいと思います。

 

オルフェーヴル、母ジャジャマーチャンの牡馬。オルフェーヴル産駒の牡馬に出資したいと思っていました。父ドリームジャーニーの兄達が短距離で活躍しています。

 

この頭がラインナップ発表から気になっていました。

 

その他では父ドゥラメンテ、母エンゲージスマイルの牝馬

 

サトノクラウン、母グルーヴィクイーンの牡馬。

 

キタサンブラック、母アンシェルブルーの牝馬

 

ジャスタウェイ、母ゴールドチェイス牝馬

 

エアラホーヤとジャジャマーチャンは評価が甘くならないよう注意したいと思っています。血統的に気になっていた馬は良く見えすぎる感じがします。

 

2頭以外ではアンシェルブルーが良く見えます。今決めるならこの3頭の中から選びます。まだ時間があるのでジックリ考えたいです。

 

ユニオンではラプタス(セ5)以来勝ち上がれていないので頑張っていきたいです。


最強競馬ブログランキングへ