一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

デュアルウィールドのゼッケンが当たりました

家に帰るとユニオンから何か送られてきていました。何かと思いましたが触った瞬間にプレゼントに応募していたことを思い出しました。デュアルウィールドのゼッケンでした。

 

2021年2月7日に2勝クラスに出走した時のもので、その時は9頭立てで5着でした。次走を楽しみにしていましたが、アクシデントでそのまま引退となり、結果的に引退レースとなってしまいました。

 

デュアルウィールドはユニオンで初めて出資した馬で、中央未勝利期間で勝ち上がることができませんでしたが。地方から復帰して1勝クラスで勝つことができました。

 

初めて現地観戦して楽しさを教えてくれた馬でもあります。楽しかったので1年に1回はと思っていましたがコロナで・・・

 

ゼッケンが当たったのは2回目で、前回は同じくユニオンのラプタスが2019年2月16日に3歳未勝利戦に出走した時のものでした。この時は16頭立て16着でした。

 

キャロットではゼッケンのプレゼントが無くなってしまったと思っていましたが、プレゼント対象となるゼッケンはホームページで確認するようです。知りませんでした・・・

 

これかもチャンスがあれば忘れずに応募していきたいです。つぎは勝った時のゼッケンが欲しいです。


最強競馬ブログランキングへ