一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

キャロット2020年1歳馬1次募集申込みました

キャロット2020年1歳馬1次募集に申込みました。

 

最優先はピースアンドウォー(牝)父ディープインパクトにしました。中間発表(前年比37%)からは最優先だと出資できそうな数字でした。

 

最優先候補のクルミナル(牡)父ハービンジャーを一般で申し込みました。最低でも抽選になると思っています。あとカニョット(牡)父ディープブリランテ、ペルレンケッテ(牡)父ドレフォン、ピンクアリエス(牝)父トーセンラーの5頭に決定しました。

 

現時点ではクルミナルとペルレンケッテは抽選になっても厳しくならなそうですが、カニョットとピンクアリエスは厳しい抽選になりそうです。

 

とくにピンクアリエスは現時点で598口で抽選確定しています。母馬優先と最優先を合わせると191口で一般で209口を残すのみとなっています。

 

3頭は出資したいと思っています。抽選が楽そうな馬に集まってくる可能性があるのでドキドキです。


最強競馬ブログランキングへ