一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

出資馬ハルノツカイ帰厩

ブラックタイド産駒が欲しかったので出資した感じです。

 

気になると欲しくなってしまいます。総額800万と安いので気軽に出資しました。

 

気になっていまうと良く見えるもので後悔はしていませんが、このような出資は避けたほうが良いと思います。

 

2018年の馬体写真を見ると成長して力強くなっていて安心しました。

 

生まれが5月なので長い時間をかけて成長できたのがプラスに出てるとうれしいです。

 

脚に不安があったりで軽い調整が多かったと思います。あとは調教師さんがどう仕上げていくかです。

 

脚が丈夫でないのかと心配なところがあります。母ハルダヨリが5戦で骨折して引退してしまったので、そこは似てほしくないですね。

 

まずは無事にデビューできることを祈ります。

 

血統的には6代母がテンポイントの母です。祖母ハルワカからTCK女王盃(G3)勝ちのハルサンサンが出ています。

 

母ハルダヨリの父がファルブラヴハープスターと4分の3同血となるようです。

 

どんなタイプなのか今から楽しみです。

 

今まで出資した中で1番活躍した馬が父マーベラスサンデーが好きだったからという理由でした。同じような活躍を期待しています。