一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

キャロット2019年度1歳馬募集、抽選結果

最優先で希望したアディクティドが見事当選しました。厳しいかと思っていたので、とても嬉しいです。初めてキングカメハメハ産駒に出資します。

 

抽選になって外れるなら仕方がないと思っていたので人気ありそうでしたが勝負しました。いまからデビューが楽しみです。

 

一般で希望したフロアクラフトは無抽選で除外でした。

 

ヴィートマルシェ、イストワール、ピースエンブレムの中で一般で出資できたのが、イストワールのみでした。あと1頭出資できたら最高の結果でした。

 

ユニオンで1頭出資確定しており、合わせて3頭出資確定しました。ノルマンディーで1頭は出資したいと思ってます。

 

あとは出資馬の活躍次第で考えたいと思います。

 

アディクティドは本当に嬉しいです。無事に成長してくれることを願います。


最強競馬ブログランキングへ