一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2019年5月一口馬主成績

今月は5戦して1勝でした。先月に続いて勝つことができました。今年の成績は28戦2勝となりました。

 

デュアルウィールド(牝4)が500万下で中央初勝利。ユニオンで初めて出資した馬なので、とてもうれしかったです。

 

力を発揮できていないと思われるレースが続いていたのでスッキリしました。クラスが上がってどこまでやれるか楽しみです。

 

中1週で6月2日の阪神加古川特別ダート1800Mに登録しています。

 

出資馬で初めて3歳のG1にカテドラルが出走しました。NHKマイルカップで3着でしたが、内から伸びてきた時には勝てるかと思いましたし、とても楽しめました。

 

その後は元気そうですが今のところ予定が出ていません。またG1で観たいですが、そのためには賞金を稼がないといけません。

 

どのようなローテーションでいくのか楽しみです。

 

ヴァイトブリックの兵庫チャンピオンシップは2着で残念でしたが、賞金を加算できたので最低限の結果は残せたと思っています。

 

クリソベリルが思っていた以上に強かったです。展開しだいで勝てるかもと思っていましたが惨敗でした。スタートも悪かったですし。

 

次走はユニコーンステークスを予定しています。クリソベリルはいませんがレース全体のレベルは上がると思いますが、どこまでやれるか楽しみです。

 

ブルーフェアリーは3歳未勝利戦に出走しましたが出遅れてしまい14着と敗れてしまいました。前走5着からの前進を期待しましたが残念でした。

 

プロスペリティも3歳未勝利戦に出走しましたが前走5着時からマイナス18キロがすべてだったと思います。勝ち負けを期待していましたが6着でした。

 

今年2勝がどちらもユニオンとなっていてキャロットは未勝利です。キャロットの3歳はカテドラル、ヴァイトブリックが活躍しています。

 

しかし4歳は最高で6着で掲示板がありません。

 

出資馬全体的に調子は上がってきていますしこれからの活躍に期待しています。3歳未勝利が4頭いますし1頭でも多く勝ち上がることを祈ります。

 

来月も勝って3か月連続勝利を期待します。2歳新馬戦が始まりますし楽しみです。


最強競馬ブログランキングへ