一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

出走しそうな出資馬が増えてきて楽しみ

8月の頭に多く出走したので、出走予定すらなくなっていましたが、徐々に予定が決まってきて安心しています。2週間開いただけですが、とても長く感じています。

 

勝てていないのが1番だと思います。去年9勝で今年は2勝のみ。

 

予定が決まって1番楽しみなのがラプタス(セ3)です。去勢手術から長期休養後の復帰になります。能力が高いので、ゲートだけとのことです。少しでも落ち着いて競馬ができるようになっていることを祈ります。

 

今のところ9月28日の阪神ダート1400Mを予定しています。力を出し切れば、連勝も可能だと思っています。楽しみです。

 

キャロットの2頭のデビュー予定がでました。ユールファーナ(牝)が9月15日の中山芝1200Mに丸山騎手で予定しています。同じ日の中山芝1600M牝馬限定戦にデイトライン(牝)が石橋騎手で予定しています。

 

勝てれば最高ですが、これなら勝ち上がれそうだと思える内容を期待しています。まずは怪我なく走ってきてほしいです。

 

まだ予定は決まっていませんが3頭が近いうちに出走するのではと思っています。

 

ヴァイトブリック(牡3)が帰厩して今月中に出走でそうです。3歳重賞では残念な結果となってしまいましたが、力を出し切ったものではなかったと思っています。初めて古馬と対戦することになりますが楽しみです。

 

ヴァイザー(牡4)は帰厩前ですが、そんなに緩めていないので出走まで遠くないのではと思っています。前回は初ダートで悪くなかったと思いますし、慣れてくれば勝ち負けできると楽しみにしています。

 

デュアルウィールド(牝4)は13-13の調教をしており、いつでも戻せる状態のようです。今年7戦していますが、いつも元気です。クラスで通用する走りを期待しています。昇級後2桁が続きましたので、とりあえず掲示板を目指して欲しいです。

 

2019年3勝目、2019年キャロット初勝利を期待しています。そろそろ勢いをつけて勝っていきたいです。勝負の秋です。


最強競馬ブログランキングへ