一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2019年1歳馬募集ロードのカタログが届きました

楽しみにしていたロードサラブレッドオーナーズ2019年募集のカタログが届きました。興味はありましたが入会する気がゼロで無料カタログをいただくのは悪いと思っていたので、今回が初めて取り寄せてみました。

 

入会を決めたわけではありませんが募集馬をチェックして考えたいと思います。出資したい馬が複数いて迷うくらいだったら入会したいと思います。

 

ロードカナロア産駒が10頭いるのは魅力的です。出資したいと思っていますが、ユニオンで1回抽選で外れて、キャロットでは抽選にもかかりませんでした。

 

ロードカナロア産駒ではアンビータブルの牡馬、タッチアスの牡馬、ワイルドココの牝馬あたりが気になります。

 

その他では父ダイワメジャーのリラコサージュの牡馬、父ドゥラメンテのレディルージュの牝馬、父リオンディーズのスターコレクションの牡馬、父ヘニーヒューズのティアーモの牝馬、父ダンカークのダイヤモンドローズの牡馬。

 

締切が郵送で2019年11月25日必着となっています。まだ時間があるので入会するかもあわせて、ゆっくり検討したいと思います。


最強競馬ブログランキングへ