一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2019年11月一口馬主成績

11月は3走のみでした。週1走できたらと思っているので最低でも4~5走となります。2019年は2月が2走、そして11月の3走以外は4走以上なので順調に増えてきています。

 

11月までに59走できています。現4歳馬から出資頭数を増やしているので順調なら2020年は週1走に近づけると思っています。

 

11月はカテドラル(牡3)のマイルチャンピオンシップ(G1)出走がありました。

 

13番人気と低評価でしたが、直線で不利がありながらメンバー最速の3F33.4で力をみせてくれました。2020年が楽しみになりました。

 

今回はフルゲートにならなかったので出走できましたが賞金加算が必要ですね。

 

2歳未勝利戦にデイトライン(牝)が出走しました。新馬戦4着からの前進を期待していましたが、ハナ差の2着と勝ち上がりまであと1歩です。

 

ヴァイトブリック(牡3)が3勝クラスの銀嶺ステークスに出走しました。不利もありましたが勝ち馬から1.3離されての11着でした。

 

距離を短縮して初めて1400Mに出走しましたが、ビュイック騎手は短いように感じたようです。出遅れなかったので不利が痛かったです。力を出しっ切ったレースができていないと思うので次走に期待しています。

 

11月もキャロットの出資馬は勝てませんでした。2019年も残すところ12月だけとなってしまいました。なんとかキャロットで1勝したいです。


最強競馬ブログランキングへ