一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

出資馬の出走がなかったので予想に集中

5週連続で出資馬が出走していましたが、途切れて出走がなかったので朝日杯フューチュリティステークス(G1)の予想に集中しました。

 

週1走が目標というか楽しいと思っていますが、調べてみたら今回の5週連続が最高でした。出資頭数が少し足りないかもしれません。

 

予想の方は絞れなくて3連複にしました。タイセイビジョンは中心で買おう決めれましたが、相手を絞ることができませんでした。

 

1番人気はサリオスでしたが東京で2戦2勝がひっかかってしまって信用できませんでした。結果的に信用できなかったのが敗因でした。

 

タイセイビジョンを軸にとサリオス、トリプルエースが入っている組み合わせの3連複で勝負しました。相手が6頭でした。

 

1頭でも減らしたいと思って最後に消したのがグランレイでした。

 

結果は軸に考えたタイセイビジョンが2着、もうひとつ信用できなかったサリオスが1着で相手で買っていたタガノビューティーが最後に差されて4着でした。

 

差したのが最後に消したグランレイでした。

 

タイセイビジョンと強かったサリオスを軸にできていればグランレイを消さなくて良かったかもしれません。

 

馬券より一口馬主が楽しかったですが、最近では馬券も楽しくなってきました。勉強して当たるように頑張ります。


最強競馬ブログランキングへ