一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

マイルチャンピオンシップに出走するカテドラルの単勝を買いにいきます

2019年11月17日のマイルチャンピオンシップ(G1)に出資馬のカテドラル(牡3)が出走します。

 

普段はネット投票ですがG1なので馬券で購入したいので、車で1時間半くらいのWINSに行ってきたいと思っています。

 

カテドラルの単勝と頭で3連単を少々購入予定です。現在の単勝は64.3倍でした。ギャロップでは134倍と予想していたので半分くらいです。

 

アーリントンカップ2着、NHKマイル3着が同じ7番人気でした。そんなに弱くないと思っていたので、人気以上の結果は嬉しかったです。

 

53キロの中京記念、54キロの富士ステークスで8着と5着だったので現在のオッズは納得しています。前走は出遅れてしまったのがすべてだったと思います。なので今回はスタートで出遅れないことを祈るばかりです。

 

出遅れなかったら勝てると思ってはいませんが、始まった瞬間にガッカリはしたくないです。あとは良馬場を祈ります。

 

3連単は1着がカテドラルなので相手を考えます。

 

去年3着のアルアイン、ダノンキングリーとダノンプレミアムは外せないと思います。京都で5戦5勝のダイアトニックにも注目です。

 

ネット投票で3連複を買うかもしれませんが馬券はカテドラル1着で購入します。

 

スタートを決めて力を出し切ってくれる事を願っています。


最強競馬ブログランキングへ