一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2020年も一口馬主を楽しみます

あけましておめでとうございます。2020年も一口馬主を楽しんでいきたいと思っています。内容は薄いかもしれませんが読んでもらえると嬉しいです。

 

2020年の目標は2019年の63走、獲得賞金1億1753万、2018年の9勝を超えることです。2019年の4勝は確実に超えたいです。

 

2019年の初勝利が18戦目の4月最終日だったので早めに1勝したいです。2018年の9勝は2歳馬が好調で3頭が勝ち上がり5勝。2019年の2歳馬は出資馬5頭で未勝利でした。はやく1頭勝ち上がって安心したいです。

 

重賞を勝ちたいです。2019年はカテドラルとヴァイトブリックが出走しましたが、カテドラルがアーリントンカップ2着、ヴァイトブリックが兵庫チャンピオンシップで2着でした。カテドラルはG1でも大きく負けていないので期待しています。

 

重賞の前にオープン入りですが現在3勝クラスに3頭います。メサルティム(牝5)が骨折休養中、ヴァイトブリック(牡4)は気性的な問題と思いますが力を発揮できていない感じです。1番勢いがあるラプタス(セ4)は1月18日に予定している羅生門ステークスが3勝クラスでの初戦となります。

 

ラプタスは未勝利戦から3連勝中で前走も強い内容だったのでオープンは確実だと思っています。気性的に難しい馬なので力を発揮できればと思っています。

 

去年からロードに入会してロードカナロア産駒に出資しています。他はキャロット、ユニオ、ノルマンディーでユニオンでは去年初勝利を含め4勝できましたので、あとはノルマンディーと入会したばかりのロードが未勝利です。

 

2020年の2歳世代は5頭確定していますが、もう1頭出資したいところです。無理をしないようにと考えているので出資中の馬の活躍が条件です。

 

怪我なく多く出走できることと、1つでも多く勝てるように応援していきます。

今年も楽しみです。


最強競馬ブログランキングへ